※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
妊娠・出産

妊娠中に寿司を我慢しているのに、旦那が寿司のCMを見て「寿司食べたい」と言う。自分も我慢しているのに、寿司を食べることを許可していないわけではないと感じ、ムカつく。

こっちは妊娠して生物我慢してるの
知ってるのに旦那がスシローのCM見て
あースシロー行きてー
しばらく寿司食ってないよな
一年ぐらい寿司食ってない
寿司食っときゃよかったわ
って馬鹿でかい声で何度も言う
ムカつくこっちも我慢してる
誰もあなたに食べちゃダメなんて言ってない
一年も食べてないなんて盛りすぎ
1人でいきゃいいのに😮‍💨
行って来なよって行ったら1人で行けない
だって(笑)

コメント

ママリ🔰

すみません、1人で行けよwって思っちゃいました😂
どういう事?遠慮してるという事ですか😅

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ですよね?1人で行けよってw
    誰も行くななんて言ってないのに🤣
    1人では行けないそうです🤣

    • 2月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1人で行くか黙るかして欲しいですね😂

    • 2月2日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ですよね?
    めちゃくちゃうるさいですお寿司ごときで🤣

    • 2月2日
𝑘 𝑡 _

私は普通に毎週食べてます笑笑

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    そうなんですね!私は我慢してます🤣

    • 2月2日
うー

私は一緒に行って、火が通ってる系を食べてます🤣笑

お高めの新鮮なお店のお刺身は2〜3切れ食べました笑

日本は海外と違って安全性が高いので、食べても問題ないみたいですけどね!🤣
でもそう言われると腹立ちますよね🤣
内緒でいいから行ってこい!笑

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    上の子たち連れて外食も面倒だし今切迫だしで
    外出できないんです😭
    なのにこの言われよう笑

    動けるようになったら一緒に行ってあげます(笑)

    • 2月3日
  • うー

    うー

    確かに小さい子連れの外食はハードル高いですね😇
    切迫なら尚のこと安静にですね!!!
    寿司くいてぇじゃなくてむしろ飯作れ!ですね🤣笑

    無理されないように♡
    元気な赤ちゃんが生まれること願ってます♡

    • 2月3日