※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

旦那が意味不明な理由で怒り、口論になりました。頻繁に起こり、疲れています。離婚も考えますが、家族の反対もあり、生活の不安もあります。

旦那の意味不明な所でキレる所
昨日洗い物中に「角(私からは死角)にあるおしり拭きとって〜」っていわれて
首左右に振って探したらいきなり怒鳴り始めて「そっちじゃねーよ!そこだってゆってんだろ」って言って結局自分で取ってた。私もなんでキレられないといけないのかわからなくて不機嫌になってしまい旦那に「なんでお前が不機嫌になるわけ?」といわれプッチーンとなり子供の前で怒鳴りあってしまいました。怒りの矛先は娘のメリーと会社で強制的に買わされた5kg5千円もするミカンへ。、
朝見たら何個か潰れてて潰れたみかんも食べてたら涙が出てきていきてるいみあんのかなーとか1人になりたいなーとか色々考えちゃいました。かといって子供を残して死んだり子供と一緒に死んだりとかは全く考えてません。

てかそもそも旦那の方が近いのに洗い物している私に取らせる意味もわからないし、そこでキレる意味もわかりません。

こんなことが頻繁にありもう本当に疲れました、鬱になりそうです。
普段はいい旦那で家事も育児も率先してやってくれますが、
この世に全て完璧な人なんかいるわけないですよね。

離婚するにしても両親にも祖父母にも猛反対されるだろうな。
家の維持と子供2人かかえてどうやって生きていけばいいんかな。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました
少しでも気持ちを吐きたくて、、

コメント

はじめてのママリ

なんだか同じ感じで
涙出そうになりながら読みました
死ねるなら死にたい
でも子どもいるから頑張る
ま、死ぬ勇気もないんだけどさ
って感じです😅

旦那さん、普段は優しいから
すぐに元の生活に戻っちゃう感じですか?
私がそうなのですが(笑)
こういうことあった時は
もう鬱になりそうなくらい苦しいですよね
だって悪くないから余計…
あ、そっちじゃなくて、こっちー洗い物してんのにすまん!とかでしょ。普通は!って思います

• とま

とま

コメントありがとうございます
    ほんとそうなんです。。
    死ぬ勇気なんてないけど消えたくなります🥲1人ボーッと海を見ながら電車でも乗りたいなーなんて考えてます😂

仲直りすれば普通に戻ります
    面白い人なので一緒にいても楽しいです。ただ本当にキレやすくて
    困ってキレると別人なくらいガラッと人がかわります、、

自分は座ってるだけなんだから取れよ!って感じですよね😡
    わざわざ洗い物してる人に頼む意味😅

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります
    ここになんでいるんだろ?って
    思ってくるし誰も知らないとこに行きたいなってなります(笑)

あ、一緒です😭
    普段は面白くて優しくて
    ノリも合うからやっぱ落ち着くとか思っちゃうけどキレられると悲しくなるし腹立つし情緒乱されますよねー。

ほんとに、人に物頼んでんだから逆ギレって言うんだよそれ!って笑
    でも色々言ったら倍で返ってくるし私は黙っちゃいます

• 2月2日