※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子がランドセルの色を悩んでいます。茶色がいいと言い出したが、かわいい色が多いか心配しています。

ランドセルの色について。女の子なのですが紫がいいと言ったりピンクがいいと言ったりしていたのですが最近は茶色がいいと言い出しました。
親としては茶色いいかも?と思うのですが女の子だとやはりかわいい色の子がおおいのでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子は紫かピンクがやっぱり圧倒的ですね!
画像のような茶色は見ないですが、キャメルの子は全然います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今茶色が良くても周りがみんなかわいい色だと悩んだりするのかな?って思って😭

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありえますね…😭💦
    親としては画像の茶色好みではありますが、本人が6年間使う、周りのことを含め考えるとまだ少し悩んだ方がよさそうですね💦

• 2月2日
ママリ

ピンク、紫、水色が人気ですね!
茶色の子は知り合いに1人います。

私も茶色可愛いな〜と思ってて、むしろ私的には1番茶色推しでした🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    周りが可愛い色ばかりだと結局嫌になったりするのかなぁと不安で😅

• 2月2日

うちの姪っ子は、ネイビーです😊

はじめてのママリ

画像と同じランドセルのお友達の女の子がいます。

全然違和感なくかわいいし、茶色はどちらかと言えば女の子の方が多い気がします🤔

アイボリーとか、ブルーとか、女の子でもいろいろいるし、今の一年生は紫とかは少なくなってきてると思います。