※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Panasonicの子どものせ電動自転車のタイヤ交換に12,000円かかりました。皆さんはいくらでしたか?チェーン店や購入店での交換が安いでしょうか?

Panasonicの子どものせ電動自転車後輪がパンクして、タイヤ交換12,000円飛んで行きました😭

皆さんは電動自転車のタイヤ交換、いくらぐらいでしたか?

私はパンクした場所から近い町の自転車屋さんで交換してもらったのですが、。チェーン店とか、自分が自転車を買った場所で交換した方が安いのかな?と質問してみました!

コメント

ゴルゴンゾーラ

つい先日パンクしました😂
部品があるところがなかなかなく、3軒回って辿り着いたところで6000円で済みました!(後輪のみ)
電動自転車のパンク修理って高いみたいですね💦

• ママリ

ママリ

大変でしたね😱パンクした自転車押して子連れで自転車屋さんまで行くのが大変ですよね💦

でも6,000円!二分の一!羨ましい!!!

• 2月2日
初めてのママさん

タイヤの交換ならそれくらいですかね。一昨年一万くらいでした
今値上げしてるし😫
中のチューブなら数千円でした。
私のパナソニックの電動自転車は前タイヤ変えたら数日後うしろパンク
自転車屋分からんかったんかな?ってモヤモヤしました😶‍🌫️😰

• ママリ

ママリ

交換です!痛い出費ですが、妥当な額でよかった…!

何かが刺さったならしょうがないけど、タイヤの老朽化?なら確かに一言教えて欲しかったですよね😫

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ダイワサイクルで、前輪後輪ともにタイヤとチューブ替えました(パンクではなく劣化です)が、トータル13,000円くらいでした。
自転車はパナですが、タイヤは純正じゃないのでちょっと安かったのかもです。

• ママリ

ママリ

前後二つで13,000円ってことですね、うちは後輪のみで12,000円だったから高かったのかな🥲
    劣化してるなーとはおもってたので、パンクする前に安いところ選んで交換するべきでした!

しかも、純正か純正じゃ無いかお店の人から何も聞いてない…チェックしてみます!

ありがとうございました✨

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、ギュットミニに乗ってるので、古いからたぶんもう純正は置いてないんじゃないのかなーと思います。なので互換品で安かったのかもです。

• 2月3日