※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
雑談・つぶやき

推し活に憧れる女性が、一つのことに夢中になれることを羨ましく感じています。音楽や服、ゲームなど色々好きだけど、興味が突然冷める。推しを持つ楽しさを知りたいと思っています。

推し活とかそういうの憧れる。
何かひとつにずっとのめり込めるの、羨ましい…

わたしは音楽も服もゲームも好きなんだけど、ひとつひとつ自分の中でブームがあったり、一区切りみたいなのがあって、突然スっと冷める😂

1個生きる糧!みたいな推しがあると楽しいんだろうなー

コメント

私も、推し活で楽しそうにしている人を見ると楽しそうで羨ましく思います🥺

なんか俯瞰で冷静に見てる自分が居て、一歩深く前に踏み込めないんですよね😅

グッズとかも『ファン上がったらゴミだしな』と思って買えません🤣

若い頃から熱狂的に好きでも、FCには入らなかったりしてました😂

• さめさん

さめさん

分かります…!
    踏み込みきれないからグッズとかも「まあ…今じゃなくていっか😌」で買えないです!笑

• 2月2日
おもち子。

わー😳私も同じですー😳!
何かをずっと好きで追い続けられたら楽しいだろうなって思うのに、私はいつの間にかどうでも良くなってるというか、それどころじゃないわいってなります笑

• さめさん

さめさん

共感嬉しいです!✨
    分かります!今はそれどころじゃない!でそのまま戻らないです😂
    追い続けられるって才能ですよね😂

• 2月2日