※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が言いがかりをつけて喧嘩。謝罪なく普段通り接するが、孤独感。話し合いを避けたいが、時間が解決するか不安。投稿で少しスッキリ。

夫婦喧嘩しました
ふっかけてきたのは旦那ですが
内容的には向こうの言いがかり。

こちらばかり謝り
向こうは謝罪もなく、言いすぎたとかもなく
普段通りに接してきます
私も普通にしてますが
ふとした時、モヤモヤして孤独を感じます

でも話を蒸し返してまた責められるのも嫌です
時間が解決してくれるでしょうか??
ちなみに夫婦喧嘩の内容はこちらでも
投稿させていただき、みなさんに
共感してもらい、少しスッキリしました😭
載せておきます(笑)

コメント

はじめてのママリ

😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌

はじめてのママリ

😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌

ここみ

許せん!!
俺様が1番!!
この家族を回してるのは俺様だーー!!と言わんばかりの態度😡😡😡

私はスッキリするまで戦う方なので、言い方が許せないってことと俺様が中心になってて機嫌取りするのに心底疲れたとハッキリ言います!!

それで少しでも悪かったと思ってくれたら良いですが、怒られたらもう知らん
義母と2人で生きてゆきたまえーーー👋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、その態度がしんどくて😭

戦う派なのですね、頼もしいです!!仮にそれならもう離婚しようと言われたら受け入れますか?

• 2月2日
  • ここみ

ここみ

はい!離婚します😭😭
    どこかで改心してくれる兆しがあるなら頑張れるかも知れないですが、こちらが辛いと伝えて離婚と言われたら一生一緒にいれるパートナーではないと思います😣

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、そうですよね😭
    なんだか目が覚めました(笑)
    ありがとうございます!!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ムカつくー!!失礼ですがめんどくさい旦那さんだなぁと思いました😭カップ麺や、アイスの反応が見たいとかモラハラっぽいですよね。💦買って来てあげた感がすごいと言いますか……。お誕生日のおもちゃとかなら反応見たいと思う気持ちは分かりますが、カップ麺やアイスで反応見せろってそんな人いますかね💦親も親なら子も子だなって感じですよね。尊敬しろってか?ムリー😑起こして、その後最後まで寝かせてくれるんでしょうか?忙しくなってきて、抱っこしながらは危ないですよね。まだおんぶも出来ないですし😭忙しい時に寝かせに行っても文句ないなら、それでいいんじゃないですかね☺️起こしたんだから仕方ないですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にめんどくさい人です…
    一度キレると長いし引きずってきます。
    いちいち反応見せて、食べさせるの忘れてたら俺の気持ちむげにしやがってと怒るし機嫌とるのが大変です。
    地雷踏まないように毎日気をつけてる感じです…

そうですね、開き直っておくしかないですよね!!😭

• 2月2日