※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後30日の男の子が昼間泣き止まず、対処しても泣き続ける。泣き止むまで放置してもいいか悩んでいます。

生後30日の男の子でさひ。昼間ですがなにをしても泣いてしまいます。寝たと思ったら起きて…
オムツ替えやらミルク、温度調整などやるべきことはしてまし す。頭がおかしくなりそうです😭泣き止むまで放置してもいいですか?

コメント

M.

何をしても泣きっぱなし
しんどいですよね🥲

おくるみを巻いてあげると
赤ちゃんも安心して
落ち着いてくれたりしますよ😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

息子はおくるみが苦手みたいで😭もっと泣いてしまいます…

• 2月3日
ミニー

抱っこしてても泣いちゃいますか👶?

• ママリ

ママリ

抱っこしててものけぞってギャン泣きしてます🥲

• 2月3日

生後30日だとあらゆる心身の疲れが溜まりに溜まって叫びたくなりますよね、、

今2ヶ月ですがうちは放置しています!1日中泣いてなければ体調不良で泣いてるわけじゃないよな〜と思って見ています。泣いて泣いてなきまくれ!肺を鍛えてくれ!と見えるところに置いといて家事したりと気を紛らわせる戦法でやっています😌