※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

パウパトロの映画、普通の回は3歳には厳しいかな?日曜に行くけど、イヤーマフ持っていった方が安心かな?暗いのと大きい音に敏感じゃないけど、前回と雰囲気違うと心配💦

パウパトロの映画、映画デビュー応援の回だと明るめだったり音小さめだったと思うのですが、普通の回だと3歳には厳しいですかね?

行けるタイミングを逃し続け、日曜にようやく行くことにしたのですが、普通の回ならイヤーマフとか持ってった方が安心ですかね?💦

暗いのとか大きい音に敏感ではないのですが、前回のパウパーティ?のときと雰囲気違うと思うとちょっと心配で💦

コメント

ママリ

パパと先月行きましたがなんともなかったようです◎

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます✨
    月齢近い子のお話聞けて安心しました!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も3歳男の子、全然大丈夫でした👌

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ほんとですか✨
    楽しみです!

• 2月2日
みぃ

先月観に行ってきました!

映画館に行くこと自体が息子は初めてだったので
「大きいテレビでパウパト見れるよ!」
「大きい音がするかも」
「お部屋が暗くなるけどママが横にいるから大丈夫だからね!」
と事前に伝えておきました😂

最初室内が真っ暗になった時は少しドキドキした表情だったので「大丈夫?」と声をかけて手を繋ぎましたが、映画が始まったら楽しそうに観てました😊

周りも子ども連ればかりで小さい話し声とかも聞こえてたし、息子がちょっと飽きてきたなーってタイミングが結構みんな同じぐらいだったみたいで、ガサゴソしてるのがあちこちから聞こえてきたので、ちょっと安心でした😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

初めての映画館でも大丈夫だったんですね!
    パウパトロなら大きいお友達も少なさそうなのは安心です😂

• 2月3日