※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

今週もお疲れ様でした。今夜はおでんと海苔巻きで乾杯しましょう。金曜日は人志松本の酒のつまみになる話を楽しみたいです。

今週も皆さんお疲れ様でしたー😆

今週もバタバタしていたけどもなんとか頑張れたわ😮‍💨
今夜はおでん🍢と海苔巻きで乾杯🥂しちゃいます🤩

皆さんもぜひ好きなお酒や好きなご飯とともに疲れを癒やされましょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)  

金曜日は人志松本の酒のつまみになる話📺見て飲むのが好き♡ 
例のやつで放送なくならないでほしい。
これ以上さ、芸能人潰してくの辞めて欲しいよねー😩

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ばなちゃんもロゴ作ってもらったのね❤可愛い💕

やっと金曜って気持ちが強いわ😩💨
お疲れ様🍀*゜

🍢とお酒最高やね👍❤

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    コメントありがとう💓

    そうなの、作ってもらえたよ〜可愛いよね〜♡🥰

    だねー😆金曜日って普通の平日よりも身体が軽いから、やることこなせた〜🤩
    もうさ、日曜から金曜日のこと待ってたから長〜く感じてたよ(笑)

    ありがとう🤩✨
    まめちも色々とお疲れ🥂💓

    はーい(^^)/ 今晩は🍢とお酒で楽しんじゃう🤩

    • 2月2日