※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子妊娠中なんですけど食後にお腹がパンパンになって胃もお腹も張って…

双子妊娠中なんですけど
食後にお腹がパンパンになって
胃もお腹も張ってる感じになります💦

胃だとお腹の大きさで圧迫されてるのかなと
思うんですけど、
お腹まで固くパンパンになった感じになるので
心配になります😭

それとも、これはたんにお腹が張っているのでしょうか?🥺
でもずっと安静にしていて張りも感じて
いなかった時でも食後にきゅーっとお腹が固くなる感じが
あるような違和感で胃もお腹も苦しくなるので
これはなんなんだろうと

皆さんこんな感じありました?😢
中期に入ったところです💦

コメント

𝑘 𝑡 _

いつもそうですよ♪笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当ですか😭✨
    それなら良かったです🥺

    • 2月3日