※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

ディズニーでの手荷物検査について質問があります。電熱ベストや膝掛けを持参したいけど、引っ掛かるか心配です。リュックにモバイルバッテリーや水筒も入れる予定です。引っ掛からないようにするコツを教えてください。

ディズニーの手荷物検査のことでお聞きしたいことがあります。
よろしくお願いします。

そろそろ行きたいと思っているんですが、行きたい日がまた寒くなる日みたいです😞💦。
なので電熱ベストを着て電熱膝掛けを持参したいのですが、
①電熱ベストを着たままだと引っ掛かりますか?
②膝掛けも見えるようにして出したあった方がいいですか?
③リュックにモバイルバッテリーや水筒などもいれていきますか引っ掛かりますか?

前回行ったときに引っ掛かっちゃって足止めされ、後ろの人たちに申し訳泣くって…
手荷物検査で引っ掛からないように気をつけてることあれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

電熱ベストはわからずすみません💦
持ち物検査は機械に通すのでバックの中で大丈夫です!

  • さわこ

    さわこ

    電熱ベストどうなんですかね🤔?
    脱いで通ろうと思います。ありがとうございました。

    • 2月2日
晴日ママ

モバイルバッテリー
水筒
いれて昨日今日インパしましたが
目視確認されましたが
リュックあけて
全ては出されませんでした!
カゴは現地にあります✨

  • さわこ

    さわこ

    貴重な情報ありがとうございます。
    引っ掛かりそうなのはあらかじめそっちにうつしちゃえばいい感じですね☺️
    スムーズに入れるように準備したいと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 2月2日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    出すというか
    機械通り引っかかって
    こっちにきてください〜って感じで
    みんなこっちにきてくださいでした!
    何も持たない子供だけは行かなくて良くて🙄
    そのこっちでも全て出さなくてカゴの中に荷物置くだけでちらっと見られる感じでした!

    説明下手ですみません😣

    • 2月3日
  • さわこ

    さわこ

    いえいえ、ありがとうございます。
    こっちきてくださいってやっぱりなることありますよね😅
    なんだか安心しました☺️
    でも見てもらいやすいように仕訳して行こうと思います。ありがとうございました。

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

電気ベストは分かりませんが、バッテリー、ペットボトルのお茶は入れたままでも引っかかりませんでした。

  • さわこ

    さわこ

    そうなんですね。ペットボトルじゃなくて水筒を3つくらい持っていったので、それがいけなかったのかな…
    教えていただいてありがとうございました☺️

    • 2月2日
3kidsママ

金属製品は全てかごに入れればひっかからないと思います✨

  • さわこ

    さわこ

    すみません、かごって現地においてありますか?

    • 2月2日