※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
子育て・グッズ

夜間断乳中で睡眠時間が短くなりつらいです。同じ経験の方、どうしていくか悩んでいますか?

8ヶ月のお子さんを完母で育てている方、夜間断乳かまだできてない方
夜はやっぱり睡眠時間短いですか?今まで3、4時間目寝てたのがここ23日で急に二時間になってしんどいです😵
同じ方これからどうしていこうとかんごえてますか?

コメント

apjpmpmpmp

昨日で9ヶ月ですが、うちも2.3時間置きに起きます。
そのうちおっぱい卒業の時が来るだろうと思い、今は気合で乗り切ってます。

*とも*

うちの娘も2時間〜4時間で目覚めます。しかもここ最近3時頃から覚醒してしまいます。少し前から夜間断乳を考えていましたが、いよいよあさってから決行しようと思ってます!お互い朝まで寝られる日が早く来ますようにm(__)m

ゆいころがし

うちもそのくらいの時から、1時間〜2時間おきになりましたー(T ^ T)
一度夜間断乳したものの、夜泣きがひどくなったので諦めました(T ^ T)
今も、2時間以上寝てくれることはほとんどないです!!
1歳過ぎたらまた夜間断乳をチャレンジしようかなーと思っています