※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

家に1人コロナでてその後また誰かが熱出たらその人も隔離しますか?

家に1人コロナでてその後また誰かが熱出たらその人も隔離しますか?

コメント

ままり

その1人を隔離しているなら2人隔離、でも無理ならもううつる前提で普通に過ごします😂

• りい

りい

2人目はコロナ検査しないで隔離部屋入れますかー?
    みなしで🤣

• 2月2日
  • ままり

ままり

検査が必要な人か?によりますね。
    家で見てる子で園に通ってなければ不要ですし、園や学校、勤務していて報告が必要であれば検査をしてから隔離です😂

上の子が冬休みに入る頃2人とも熱を出し、冬休みなので検査は良いですーって言ったら咳のひどい方だけインフルとコロナの検査をされました😂
    どうせ休ませるから良いと言ったのに😂検査不要ならわざわざ痛い思いはさせたくないので私はさせない考えです。唾液じゃなくて鼻検査のところしかないので😱
    コロナなら対処療法なので報告が不要な人は検査しなくても困らないですよね。
    症状が熱だけで解熱剤があるならもう良いかなーとも思っちゃいます。

• 2月2日