※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッコリ
ココロ・悩み

旦那が北海道に単身赴任中。子ども3人が熱で大変。明日検査に行く予定。旦那は帰れないか心配。

私は熊本に住んでるんですが旦那が自衛官で北海道に単身赴任してるんですが今演習で日出生台に来てます!
そして、我が家は3人子どもがいて今、2ばん目の子がインフルBになって今日から1番目の子と3番目の子が熱が出たしたので明日朝から検査に行こうと思ってますが、絶対インフルだと思ってます💦
私も頭が重く体が痛いんですが寒気はありけど2ばん目の子が高熱なのでなかなか寝れずにいます😣
3にんともなると大変なんですが、こんな時、旦那さんは帰ってこれないんですかねー?😔

コメント

匿名さん

旦那が自衛官です。

熊本でニッコリさんと一緒に住んでる状態で同じ九州地区の演習に行っているならまだ1000歩譲って帰宅出来る…それもかも?ですが、単身赴任中で遠方の演習場に行ってる場合は間違いなく無理だと思います🥲
北海道から九州までの道中も訓練にあたると思いますし、演習中に「ちょっと帰ります!」は普通に考えて許されないかなと…思います😢

はじめてのままり

厳しいと思います、、、

ベビーシッター
呼ぶしかないですね…😭