※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

ママ友との交流に悩んでいます。仲良くなりたいけど、連絡するのが緊張します。

幼稚園のママ友からお茶や公園に誘われると嬉しいですか?正直めんどくさいですか?笑
仲良くしてみたいと思うママさんからライン交換しませんか?と言われ交換し、ぜひ行きましょうとお互い言ったけど口約束になっています。
仲良くしたいからこっちから誘おうと思うけど、ママ友できた事なく初恋のように連絡するか悩んでいます笑😂

コメント

ママリ

一通り経験してめんどくさいなって思う派です😅
すっごく意気投合すればいいんですが…笑

• とんとん

とんとん

ママ友めんどくさいってよく聞きますしやっぱりそう思う方多いですよね?!私も今までいらない派だったんですが、知り合いいなくて専業主婦なので情報が欲しくて迷ってます😅

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

向こうからライン交換を聞かれたならお誘いします😊初恋…気持ちわかります🤣笑

• とんとん

とんとん

本当初恋みたいなんです〜、
    打っては消して…笑
    敬語使わなくていいよって言ってくれて、でも馴れ馴れしくなく絶妙にいい人で😭✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね〜笑
    私もママ友いらないと思っていましたが、できると楽しいです😌✨絶妙にいい人なら仲良くしたいですよね😊

• 2月2日
  • とんとん

とんとん

私もいらない派だったんですが、専業主婦なので情報が欲しくて!あと人と話したくて!笑
    約束して定期的に会ったり、敬語なしだったりですか?笑 みんなママ友と何してるんですかね〜??

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦なのでわかります!約束して会ったりですよ〜✨定期的に会うママたちは歳関係なくタメ口の仲です!ランチ行ったり、ママ友の家でUber頼んでお迎えまで喋ってます😂

• 2月2日
  • とんとん

とんとん

そんな関係を気兼ねなくできる人ならいいですね〜!めんどくさい関係はお互い嫌ですし笑 
    近所だし下も1歳で男の子同士だから、下の子をだしに使って1回誘ってみます❣️ありがとうございます😂✨👍

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年仲良くしてもらって、面倒なこともなかったので感謝しかないです🥹下の子同士遊べるしいいですよね✨打ったり消したりドキドキだと思いますが、頑張ってください😁💪

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

結局そういう濃い付き合いって幼稚園の時だけでした!
その時楽しいと思えるなら良いと思います!
私も一通り経験して今はめんどくさいタイプです🥹
小学校なると全く無くなります。

• とんとん

とんとん

どういうところがめんどくさいって感じます??笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんのように行きましょ〜っとなって口約束で終わってたり、結局上辺だけのお付き合い。。って感じですかね🥹

• 2月2日
  • とんとん

とんとん

なるほど!実はさっき連絡してみたんです、それこそ口約束好きじゃなくて💦めんどくさくならないといいですが。。ドキドキです😂

• 2月2日