※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日の検診で、お腹はちょっと下がってきてるねーって言われました!下が…

今日の検診で、お腹はちょっと下がってきてるねーって言われました!
下がってきたら近いんですかね?

来週、上の子の発表会があるので行きたい気持ちと、赤ちゃんのいいタイミングで出てきてねーっていう気持ちと😂


あと、今日の検診は1週間前から私の体重は増えず😳
赤ちゃんは大きくなっていました👏

明日は予約していたので焼き肉🍖!

コメント

るん

下がって来たらというより子宮の開きと柔らかさかなと思います🌟
私も下がってましたが、全然生まれなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は内診をしていないので、どうなるかは分からないですね😳
    赤ちゃんのタイミングに任せます✨

    • 2月2日