※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理周期がずれても妊娠可能。排卵予定日が変わっても妊娠の可能性はあります。

ルナルナで生理管理をしていますが、毎月27〜29で安定していましたが、先月の周期が普段から4日ずれて早く来ました。
排卵予定もも4日ほど早くなりましたが、ルナルナの排卵予定日に合わせて行為をしてうまく妊娠につながりますかね💦
排卵予定日が5日ですが、4日もずれたことなく不安です💦
生理周期がずれていなければ9日が排卵予定日でした💦
生理周期が大幅にずれて妊娠できた方いますか?💦

コメント

ママリ

ルナルナ通りでやっても妊娠はせず
基礎体温測り始めたらすぐでした!
基礎体温と比較しても3~4のずれがあった為
これなら妊娠もしずらいわなと…😰
ルナルナは予定日にすぎないので
基礎体温測った方が確実だと思います◎

  • ひぃ

    ひぃ

    やっぱり基礎体温測るのが大事ですかね💦

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

ルナルナは大体その辺りで排卵してますが、微妙にずれたり大幅にずれることもよくありました!
ピッタリはまずなかったです。

なので大体ルナルナの排卵日の1週間前くらいから排卵検査薬使ってました!

  • ひぃ

    ひぃ

    排卵検査薬ではなく、排卵おりものシートでも大丈夫ですかね💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ったことないんです😭💦
    でも大体生理不順でなければ生理後から2週間くらいで排卵なのでその辺りでつけてみてもよさそうです!
    私は基礎体温なかなか子供がいて測れなかったので測ったことないです。

    • 2月2日
  • ひぃ

    ひぃ

    ありがとうございます!

    • 2月2日