※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんに妊娠中されたことで今だに許してない(思い出すだけでイライラしてくる)ことありますか?どんなことですか??

旦那さんに妊娠中されたことで今だに許してない(思い出すだけでイライラしてくる)ことありますか?
どんなことですか??

コメント

私の母になりますが私を妊娠中酒に酔った父と喧嘩してお腹を蹴られた事をずっと許してないって言っていました🥲

はんな

些細な喧嘩ですが
その後LINEで

元気な赤ちゃん産んでください。

ってめちゃくちゃ
他人行儀のLINE来ました
未だに許せません。

ままり

つわりできついと言ってたら、嫌ならおろせば?って言われたことですね。
子供たちは意図的に妊活してをして夫婦納得の上で授かっています。2人で望んで頑張ったのによくそんなこと言えるなって思いました。
その数年後に発達障害、アスペの傾向もあると分かったので、見極められなかった私もまだまだだったなと思います。

おぱんちゅ。

100万くらい勝手に使われてた事ですかね🙋🏻‍♀️笑
大雨の日出ていけと言われたり
まあ色々とあります💗
が、いまは本当に反省してるので許したふりをしてますが
それ以上に許せれないことを私がしてるので(バレてない)
表面上は仲良くしてますよ☝️💗

s.

出産当日の話ですが…
夜中に破水して入院したのですが、朝まで待っても陣痛がこず普通に仕事に行かれた事ですかね…笑
結局その後すぐ帝王切開が決まり、手術開始前までに来て欲しいと連絡したのに仕事を切り上げられず、無理言って実母に来てもらいました😂
なのに!来てくれた実母と父にお礼も言わず、その後の入院中も私の家族が面会に来るとムスッとしてたのは、今思い出してもイラッとします🤛
後にも先にも旦那が私の実母や父にあんな失礼な態度をとったのはあの時だけなのですが、何だったのか謎すぎます…🤪

スッポン

6ヶ月くらいの時に
帰ってくるのわかってるくせに
コロナのワクチン打ちに行って帰ったら鍵とドアロック両方かけられて5、6時間締め出されたことですね☺️

トイレから直行して妊娠した!と伝えたら、

できちゃいましたか、、

と言われたことです😡😡

はじめてのママリ🔰

妊娠中、旦那から風邪(溶連菌)🤧をうつされた時。
最初はどうせうつらんけん大丈夫でしょーと言われ気遣いもなく、見事うつり、妊婦にうつしたことに対しても謝りもせず、体調に対して心配もせず😭
私も身重の身でしんどく腹が立って文句を言ったら、実家帰ったら?人にうつしたら治るって言うしとか、俺の方がしんどいアピールをして逆ギレ、結局最後まで謝ってくれなかったことです🙄🙄