※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしの
その他の疑問

保育園入園にあたり、大量に服を購入することになりました。今までは肌…

保育園入園にあたり、大量に服を購入することになりました。今までは肌着・ロンパースくらいしか着てなかったのですが、保育園では着替えやすいように、肌着はなしで、長袖や半ズボンらしいです。
今度、買い出しにいくのですが、赤ちゃん本舗と、西松屋だったら、どっちが安いでしょうか?
多分、30着以上買います。できるだけお得に済ませたいです。

コメント

apple

西松屋のが安いですよ!
30着なら、中古屋で買ったらどうですか?(´;ω;`)

• よしの

よしの

残念ながら、古着屋は近くにないんです。西松屋で買おうと思います!

• 3月14日
もりこ

それなら西松屋の方が安くなると思いますよ😁
あとは汚すので、よしのさんが抵抗がないならメルカリなどで古着を探すとコストももう少し抑えられるかと思います👍🏻
古着といっても着用回数の少ない綺麗目なものもあるので、参考までに😄

• よしの

よしの

古着には抵抗ないのですが、メルカリというのをいまいちわからず出来る気がしません💦発送したりややこしそうで。西松屋で買おうと思います!

• 3月14日
あすか

うちは親戚からお下がりをもらって
足りない分はメルカリで探すか
それでもなければユニクロで買ってました!

• よしの

よしの

お下がりくれる親戚はありがたいですね!うちは、周りが女の子ばかりで、息子に合う服がなかったです(>_<)

• 3月14日