※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生の急ぎの診察で、子宮口が狭くなったか心配ですか?

子宮口が先週より狭くなることってあり得ますか?

先週37wでは開きが2cmで、赤ちゃんも下がってきていると言われていました。
ですが、本日の健診では1cm、出産までもまだまだかかると思うと言われました...

明らかに今日の診察は先週より先生も急いでいたので、適当に診られたのでしょうか?

いよいよと思っていたのに、少し心折れそうです😭笑

コメント

ママリ

ありました😂娘の時、、心折れますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね😭笑
    結果産まれたのは何週ごろでしたか?😂

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは促進剤も使ったのですが、通常1日で生まれるところが4日かかりました🙄🙄

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか😭😭😭
    本当にお疲れ様でした😭😭😭
    私も心決めなければ...😭💔

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

先日出産しましたが、私も同じ感じでした😂
3cm開いてると言われた翌週1.5cmと言われて切迫だったのに予定日超過しました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構あるあるなんですかね😭
    おしるしもきて10日以上経ってるし、いよいよと思っていたのですが...😭笑
    なんやかんや私も超過しそうです😂

    • 2月2日