※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

au株コム証券でNISAを始めた方、SBI証券を後悔した経験ありますか?家族とauサービスを利用しているため、au株コム証券を検討中です。ご回答をお願いします。

au株コム証券で新NISA始めた方いらっしゃいますか?
またもともとこちらでNISAを続けている方でも!

SBI証券が大手で間違いないとどのサイトやYouTubeなどでも書かれていることが多いですが、こっちにすればよかったと後悔したことはありますか?

私自身は夫も私もUQモバイル、auペイカード、電気ガス通信系もauにまとめているので始めるならau株コム証券がいいのかなーと思っています。

ぜひアドバイスよろしくお願いします。

コメント

reitomo

auカブコムでもともとやってます。
今のところ後悔したりはないです。
わざわざクレカ作って普段使わないポイント貯めてもなー、と思ったので…。
SBIや楽天は競い合ってる感じがしていつ耐えきれず改悪していってもおかしくない気がしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後悔されていないんですね!
    SBIなどはそんな見解もあるんですね😳
    とても参考になりました☺️
    このままau株コム証券で進めてみたいと思います♪

    • 2月2日