※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

メイクで悩んでいます。最近のメイクが分からず、娘の幼稚園の懇親会に行くことになりました。rmkのファンデーションを使っていて、ブルベ夏と言われたことがあるので、アイシャドウやチーク、リップのおすすめを教えてください。

メイクで悩んでいます。
しばらく家でゴロゴロしていたので、最近のメイクが分かりません💦

娘の幼稚園の懇親会に行くことになりました💦
おすすめのアイシャドウやチーク、リップを教えてください。

ファンデーションはrmkのフローレスカバレッジと資生堂のエッセンススキングロウファンデーション を購入しました。

ブルベ夏と言われたことがあるので、それでおすすめを教えていただけたら有難いです。
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

LUNASOLかトムフォードのシャドウ、NARSのリキッドチーク、CHANELのツヤ系リップ
が個人的なお気に入りです💓

• ぱんだ

ぱんだ

CHANELのツヤ系リップ、カウンターで買いました!
    色なリップ販売してて、ウキウキしました。
    ありがとうございました😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいコスメ買うとウキウキしますよね💓
    その気持ちが1番の美容というか、自分磨きになるのかなって思います🥺💓

• 2月15日