※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後8キロ減らせず悩んでいます。旦那が早食いで太ると言うけど、私は満足できずストレスです。

産後残り8キロおちなかった1歳児母です😭💦
子どもがうまれてから自分のペースでゆっくりあったかいご飯を食べるなんてできなくなるじゃないですか!!そしたらうちの旦那、早食いするから太るんだよ、ですって、はい?あんただけだよゆっくりタラタラぐずっててもずっと食べててさ、私は何にもお腹満たされてないんですいつも!!😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おはようございます(*´∇`*)
毎日お疲れ様です♡

旦那さんがなにもわかってないですよねʅ(◞‿◟)ʃ
私は元々早食いが加速しました٩( ᐛ )و
私1日4食に間食2回ですよ(*⁰▿⁰*)昨日からダイエット名目で、間食2回やめたら低血糖でした笑

• ママリ

ママリ

おはようございます!
    ありがとうございます🥲シマエナガさんもお疲れ様です🙇🏽‍♀️✨

ほんとに何もわかってないんです!!
    早食いになってしまいますよね😂💦キッチンにいくと自分のものが出てくると思って子どもがよこせー!のぐずぐずパラダイスになるので間食もなかなかできず💦笑
    低血糖!?、!それはしっかり間食とらないとですね😂

• 2月2日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ありがとうございます٩( ᐛ )و

そうです‼️^_^さんはお子さんファーストで良くやっていますよ💕

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そう言っていただけて本当に嬉しいです😭❤️ありがとうございます!!

• 2月2日
めろんぱん

めっちゃわかります。
旦那はのーーーんびり味わって食べていていつもイラッとします笑
私はご飯は胃に流し込む作業だと思ってます。
ミートソーススパゲティを2分で食べた時は苦しくて死ぬかと思いました😑
毎日早食いで、すぐお腹すいてます。食べても満たされない…

• ママリ

ママリ

パスタ2分はキツすぎます、、😭本当に毎日お疲れ様です😭✨
    旦那はテレビ見ながら手も口も止まってるんですよ、、はやくしろ!子どもか!と思ってテレビ消してやります🤣

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭
食べるの大好きな私からしたら秒で流し込むご飯なんて食べた気がしません😭
朝昼兼用ご飯は、台所に立って膝でローベッドをスイングさせながらかけこんでます、、
なので夜ご飯は旦那に抱っこしてもらって座ってゆっくり食べてます😭
ゆっくりと言ってもその時グズれば交代して授乳したりするので熱々のものは食べれませんが…
出来たてのラーメンをすすりたいです。笑

• ママリ

ママリ

私もご飯食べるの大好きなので全く食べた気しないんです😩
    産後ラーメンが食べたくて食べたくてしょうがないけどまだ伸びたカップ麺しか食べたことないです笑
    ほんとうに毎日お疲れ様です😭✨

• 2月2日