※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

3歳の女の子におすすめのすみっこぐらしのおもちゃを教えてください。おままごととパズルが好きで、すでにすみっこぐらしのパズルを持っています。

すみっこぐらし好きな3歳くらいの女の子におすすめのおもちゃありますか?
アンパンマン一色だった娘が急にすみっこ暮らしにも興味を示しはじめました😳
もうすぐ3歳のお誕生日なので、すみっコぐらしを選ぼうかなと思うのですがあまりおもちゃは知らなくて…💦おすすめはありますでしょうか?

娘は今おままごととパズルにハマっています💡
すみっコぐらしのパズルだけは持っています!

よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

すみっこぐらしのキッチンセットを誕生日にプレゼントしました!あとは、すみっこのレジもクリスマスに実家からプレゼントしてもらいました!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️写真までありがとうございます😭✨キッチン可愛いですね♪キッチンは別のものがあるのですが、レジスターもいつもお店の見本などで興味を持っているので喜びそうです!
    参考にさせていただきます☺️

• 2月2日