※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅費について!3月末に京都から新幹線でディズニーに2泊、6歳と4歳とで4…

旅費について!3月末に京都から新幹線でディズニーに2泊、6歳と4歳とで4人で行きます。
グランドニッコーで朝食ありで、長女は座席あり、赤い風船で16万7千でとったんですがまだ安くとれそうなとこありますか、、?💦
新幹線とホテル別々にとろうかと思いましたが、パックの方が安かったです💦(長女を添い寝にしても)

コメント

ふうせん

赤い風船がプランだと一番安いです!

はじめてのママリ🔰

先月に京都から車で
4歳の息子と旦那3人で
グランドニッコー二泊
一日だけ朝食付きしました!

私も新幹線だといくらするのか
色々調べましたが東海ツアーズ
とかも安かったイメージです!