※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmm
家族・旦那

洗濯物が畳めずに旦那がイライラ。夕食後にYouTubeを見ている時間に洗濯物を畳んでほしいが、旦那は畳むのが嫌い。靴下が散乱してイライラが止まらない。

最近洗濯済みの洗濯物は畳めずカゴに放置。
旦那が朝から靴下の片方が無いと騒いでる。
旦那は夕食後には布団でゴロゴロ3時間YouTubeタイム。その時間で洗濯物畳んでくれれば朝のそのイライラはないのでは?
畳むのが嫌いだからカゴに置いといてくれればいいというけど、毎回靴下探しで洗濯物が散乱してる。旦那が一番手が掛かる子どもって感じでイライラが止まらない

コメント

ちー

旦那さま、3時間のYouTubeはないですね~💦💦💦
それは私だってイライラします。。。
あと、靴下は、うちは子供と私の靴下用の洗濯ネットに入れて洗うようにしてます。私は仕事でショートストッキングを履くようになり、子供の靴下はいつも脱ぎっぱなし、放置でよく行方不明になるので……。ネット洗いにするだけで、片方行方不明はだいぶ減りました😂😂😂