※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

体操服のサイズが小さめで、上の子が130サイズ、下の子が140サイズを着用。下の子にはやや大きいが、問題なし。上の子用に150サイズを新調し、学校でサイズ確認予定。

体操服の作りって結構小さめよね🤷‍♂️

👦上の子が着用してる上130.下140を👦下の子に着せたら少し大きめだけど全然行けるわ✌️(通常時の服は110~120)

👦下の子の体操服は一式お下がりにして👦上の子用の体操服を新たに150サイズで揃えようかな🙄☝️
後で学校行ったら実物サイズ確認してこよ🏫✨

コメント

aimi🍀🐈💛

おはよー☺️

わかる!小さめだよね🥹
うちも140買い足したよ👕

私もどうせなら150買いたかったんだけど、娘には大きすぎてさ🤣

次男くんにお下がりできるのいいね😊

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー😆

    👦上の子も今のだと小さめになってきたから買い替えにちょうど良いタイミングだったわ🤣👍🏻 ̖́-‬

    サイズ大めでもウエストゴムがしっかりしてるから全然落ちてこないし余裕ある方が長く来て貰えるしね🥺

    • 2月2日