※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の保育園着が安いけど薄いと感じて悩んでいます。薄さは問題ないか意見を聞きたいです。

保育園着、安ければ安いほどいいと思うのですが
西松屋って確かに安いですけどロンTとか薄過ぎませんか?今日見に行ってみて悩んでしまい結局買わずに帰ってきました😂
実際着せてて薄くても全然問題ないよ!て意見とかを聞きたいです😂

コメント

ぴっぴ

保育園の中は暖房ついていてあったかいようなので薄手でいってます!たまにトレーナーも着せてますが、、なぜか遊んでると暑いようです笑
うちの子は大丈夫と言ってました!
うちのこはあまり厚着してくと暑い暑いといい汗かき湿疹できるので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほどです🤔肌着も着ますもんね…
    ガンガンお洗濯しても余計薄くなったりとかないですか?😂笑

• 2月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

たしかに物によっても毛玉になるやつもありますが、ワンシーズン以上きていますよ( ˊᵕˋ )
    そして保育園着は汚れるので西松屋で買っています!!
    結構探せば可愛いのあるので見つけ出すと楽しいです笑

あとはしまむらですかね、、昔はユニクロでも買ってました!

バースデイは高いので着せるとしても、休みの日です笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンシーズン以上破れずにもちこたえてるんですね!意外とじょうぶ😂笑
    かわいいの発掘できたら達成感やばそうです☺️
    なんとか千円以内に抑えたくて💦
    確かにバースデイは最近高くなってきてるから保育園着にはもったいないですよね〜😂

• 2月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

シンプルなデザインもあるし、割と可愛いの探せばありますよー( ˊᵕˋ )好みの問題もありますが笑

底値セールとかで安い物
    買ってます!ほんとに汚れるし安いと汚れても気軽に捨てれるし、いいです笑
    うちも500円以内ですよ😂😂

• 2月2日
ままり

薄くないものもあったような🤔
けどデザインが許せなくてあまり買わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    薄くないのもあるんですね!見落としてるかもです😂
    私が見た500円くらいのは驚きの薄さですぐ破れそうって思ってしまいました。確かにデザインは…😂笑
    なので千円くらいだして多少可愛いの買った方が良いのかな?て悩んでます😭

• 2月2日
  • ままり

ままり

驚きの薄さのもありますね!笑
    すぐ汚れる!とかなら諦めて500円の買いますかね🧐
    うちの子はそんなにもう汚したりしてこないので、しまむらでちょっとかわいいの1000円とかで買ってます!笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のしまむらって色んな人とコラボして可愛いデザイン出してますよね🥰
    あまり汚さないお子さんなんですね〜羨ましい…☺️
    うちの子はまだちょっと怪しいのでどうするか悩みます😂
    今日も西松屋としまむらバースデイその他はしごしてみます!笑

• 2月2日
  • ままり

ままり

もう大きいってのもあります!笑
    あとスモックを着てることが多いみたいで服はあんまり汚れないです!
    個人的にバースデー高くて買えません😭笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の中でスモック着ててくれるの良いですね!
    娘が入る園は基本スモック着せないみたいで😭着せてほしいです!笑
    去年一時保育をお願いした時、服ガビガビになって帰ってきたので恐怖です😂笑

• 2月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね😨😨
    それは‥不安ですね😂
    温かめの肌着とペラペラの服着せるかですかね🤔

• 2月2日
みゆ

毎日お疲れ様です。
物によるかもです。あとはワンシーズンやと思ってたら西松屋でいけるかと思います。うちは服屋は西松屋と教えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにワンシーズンだしすぐに背が伸びますもんね😭
    私が見た500円くらいのキャラプリントのロンTは肌色が透けそうなくらい薄くて驚きました😂
    でもそうじゃないのもあるんですね…
    ロンTはいくらくらいの価格帯で購入されてますか?🤔

• 2月2日
  • みゆ

みゆ

う〜ん🤔西松屋のロンTってそんなに薄いんですかぁ😭うちが買ったのもプリンセスのラプンツェルやアリエルのはそんなに薄くはなかったです。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーとかアンパンマンだと生地もしっかりしてそうですね☺️価格も500円台ではなさそうですし💦
    キャラプリントって言ったのが間違いかもです、私が見たのは謎のキャラプリントです😂笑

• 2月2日
  • みゆ

みゆ

わからないですけど時期的な物もあるかもです😅安いのは安いですけど😅

• 2月2日
メル

全然ワンシーズン着れてますよ?物にも寄るかもですが😅
ただ、洗濯していくとだんだん毛玉が目立ってきたりはあるので😅すぐ買い替えになっちゃったりで、安いのがいいとは限らないかもです。

私は、保育園に置いておくお着替え用として買ってます(出番少なめのやつたちです🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワンシーズンはいけてるんですね!
    すぐ買い替えになると結局…てなりますよね😂
    お着替用だけ西松屋にするのいいですね🩷私もそうしてみようかなと思います☺️

• 2月2日