※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとキスはほぼしていませんが、仲は悪くないです。キスの頻度を教えてください。それと、キスする時はいつが多いですか?

旦那さんとキス、してますか?

うちはほぼしてないです、、、、別に仲悪いわけじゃないのですが😔💦

いいね👍で教えてください

1️⃣(ほぼ)毎日してるよ
2️⃣時々してるよ
3️⃣ほぼしてないよ
4️⃣完全にしてないよ

1️⃣を選んだ方は、いつしてるかも教えてください🥺
🩵いつとかなくて、したくなったとき
🩵いってきます、おかえり、おやすみ、おはよう等のあいさつのとき

その他、コメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ

1️⃣(ほぼ)毎日してるよ

はじめてのママリ

2️⃣時々してるよ    

はじめてのママリ

3️⃣ほぼしてないよ   

はじめてのママリ

4️⃣完全にしてないよ    

はじめてのママリ

🩵いつとかなくて、したくなったとき

はじめてのママリ

🩵いってきます、おかえり、おやすみ、おはよう等あいさつのとき

はじめてのママリ🔰

ただキスしたいだけなのに、そういう雰囲気に持っていかれるのが面倒であまりしなくなりました🥲

はじめてのママリ🔰

1です!!
ただ、口ではなく顔のいたるところでムツゴロウさんのような感じのやり方です😂
ムード関係無しのキュートアグレッション感覚です😭