※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

二子玉川のプレイパークエリックカールに行ったことがある方、土曜日の混雑具合を教えていただけますか?最近の感染状況を考えて心配です。息子が風邪をひきやすいので、混雑具合を知りたいです。

二子玉川のプレイパークエリックカールってやつ行ったことある方いらっしゃいますか?土曜日って混んでますかね?友達に誘われて行くことになったのですが、最近またコロナとかインフルBとか流行り出したので正直怖くて。。。息子が風邪ひきやすいってこともあるのですが😭どのくらい混んでいるか教えていただきたいです。予約制だったけど、結構人がいるならなんか理由つけて辞めようかなって思ってます😢

コメント

ママリ

祝日に行ったことあります。
予約制で人数制限してるのと、中が結構広いのでゴミゴミ感はなかったです。

はじめてのママリ🔰

先週の日曜日行きました!
13:30~でしたが人は多かったと思います😣

ただ全てのエリアに人がいっぱいいるわけではないので、空いてる場所を探しながら遊んでました!

今の所風邪は引いてないです😌