※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

双子ちゃんでベビーベッド1つに横向きに寝かせる際、大きめのサイズがおすすめです。横幅82cm程度の大きいサイズが適しており、半年間程度のレンタルを考えています。

双子ちゃんでベビーベッド1つに
横向きに置いて2人寝かせてた方いますか?👶👶
レンタルして横に寝かせようかと思ってるんですが
その場合のベビーベッドの大きさはやはり大きめのサイズの方がいいですよね?
大きいとだいたい横幅82cmくらいなんですがやはりそれくらい大きいサイズをレンタルした方がいいですよね?何ヶ月くらいまで寝かせられるのかな?半年くらいレンタルする予定でいますが、、。

コメント

ココネルで横向きに寝かせてました😊
ただ我が子達は2ヶ月頃には手が動くのでもう1人に当たって切り傷、
足が動いて90°体が傾いて蹴り合いになるので一緒のベッドは厳しかったです💦

ママリ

上の子のお下がりで、一般的な普通サイズのベビーベッドに横に2人並べてました!
生後8ヶ月までそのように寝かせていて、8ヶ月からはヘビーサークルの中にベビー布団を2つ並べて敷いてそこで寝かせています😊

chibi

普通のサイズのベビーベッドに2人寝かせていました。
寝返りするようになってぶつかるのでベビーベッド撤去しました˙ᵕ˙⑅

こちょっぱ

生まれてから1歳4ヶ月になった今でも、2人でベビーベッドに寝ています。
120✕70のベビーベッドなので普通のサイズですかね?
すぐに無理になるだろうと思っていましたが、うちの子たちは長く使えて重宝していますよ(^^)

🌷

みなさまお返事が遅くなり申し訳ございません。
お答えいただきありがとうございました!その子その子ですぐ使えなくなったりずっと使えたりするんですね☺️
普通サイズで大丈夫そうなのでとりあえず短い期間レンタルしてみることにします♡ありがとうございました!