※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メンタルの弱い旦那様をお持ちの方いますか?😅どうやって対応してますか?…

メンタルの弱い旦那様をお持ちの方いますか?😅
どうやって対応してますか?
なんかもうこちらも疲れて鬱になりそうです😓
毎回、もうだめた…とか、絶対に昇進試験受かる気がしない…とか独り言みたいなのいっぱい送ってきて、
めちゃめちゃめんどくさいです😅
もう結婚して長いので慣れてるつもりですが、
ネガティヴで家の空気も暗くなるしでこっちもしんどいです😂 
みなさんどうしてます?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはい、って適当に返事してスルーしてます😂
口癖になっちゃってるんだろうなぁと思います。あと妻への甘えかなと…。

いつもそんな調子だとうんざりするから嫌ですよね💦