※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
産婦人科・小児科

豊田市周辺でおすすめの小児科はありますか?予約が難しくて時間が短いので、他の良い病院を教えてください。

豊田市付近(知立や刈谷、安城なども)で、おすすめの小児科はありますか?
キッズクリニックサンタに行っているのですが、予約がすぐ埋まっちゃうのと診察してもらう時間が短く、聞きたいことも聞けず終わってしまうので、他にいい所あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとあかねでしたが先生が変わられてから微妙になり、田中小児科に変えました!凄く優しい先生ですよ😊とても人気ですが聞いた事にも嫌な顔せず答えてくれます♩ちなみに毎回ネット予約です🫣

• りりり

りりり

コメントありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!ちなみに、予約はすぐ埋まりますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日は割と1時間くらいで埋まるかもです💦💦

• 2月2日
  • りりり

りりり

そうなんですね😭平日は、すぐ埋まらないですか?

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は大丈夫です⭕️会社の人は電話してましたが診てもらっていました!が、熱は混んでるとは断られるし、日によっては埋まるのが早いです😭子どもクリニックパパも良いって聞きましたよ👶

• 2月3日