※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサリ
妊活

生理予定日前から微熱が続き、基礎体温も上昇。検査薬は陰性で不安。微熱の原因にイライラ。

明日が生理予定日です。
約1週間前からずっと体がポカポカ熱く微熱が続いていて、基礎体温は36.7~36.9度でしたが、今朝の基礎体温も37度台になりました。
明日の生理予定日を前に上がったのでこれは!と思って一週間後からの検査薬でフライングしましたが陰性…
もう望み薄ですよね😞
この微熱はなんなんだよとイライラします!!まぎらわしい!

コメント

姉妹mama

排卵日確定ですか?
まだまだ望みありますよ(´∀`)

• アサリ

アサリ

コメントありがとうございます🎵
    排卵検査薬でタイミングを取っているので排卵日は確定だと思います😰
    まだ望みありますかね😂??
    そう言っていただけると少し気分が上がります💕
    ありがとうございます😭

• 3月14日

私は生理予定日を2日過ぎましたが、生理がくる気配全く無し…1週間後からの検査薬も陰性でした(TT)生理くるなら早くきてー!とモヤモヤイライラしています!

生理予定日前でしたら、これから陽性になる可能性もあるのではないでしょうか(^^)?あまり気負わずに、お互いリラックスできるといいですね♪

• アサリ

アサリ

コメントありがとうございます🎵
    そうなんですかー!お互いモヤモヤイライラしますね 笑💦
    いろいろ検索していると高温期10日目には陽性になってる方ばかりで…もうダメなんだろうなぁと思ってしまいます😭
    ほんとに生理来るなら早く来いよ!って生理にまで八つ当たりします 笑

• 3月14日