※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

先週の金曜に病院での診察で胎嚢が確認できず、子宮外や流産の可能性が指摘されました。次の診察まで不安で時間が長く感じる状況で、同じような経験をした方の話を聞きたいです。

こんにちは😊⭐

先週の金曜に病院に行ってきました。5w2dだと思うのですが…胎嚢確認できず。゚(゚´ω`゚)゚。先生には子宮外の可能性と流産の可能性、まだ週数が早くて見えないかと言われました。検査でhcgが極端に高いと子宮外かもしれないがそれはないと思うとの事で子宮外は外れましたが…出血もなくもしかして稽留流産なのではないかと不安になってしまいました。
家族の前では全然大丈夫だよ〜!って言ってますが…本当は、とっても不安です。

次の診察は土曜日になりましたが…それまで凄く時間が長く感じてしまいます。同じような方いたらお話聞かせて下さい。

コメント

まいまい

私もなつさんと同じ頃、病院へ初めて受診したんですが胎嚢確認できなかったですよ!私自身、生理は順調できちんと28日周期で来てたのに何で見えないのー?と不安になりました。でもその1週間後また受診した際に確認出来ましたよ(*´꒳`*)
だからなつさんもまだ見えないだけかもしれませんよ!次の受診できっと確認できると思います^ ^

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(*´˘`*)同じような方のお話を聞かせていただくと安心できます!
    まいまいさんも、もうすぐで赤ちゃんと会えますね♡元気な赤ちゃんが産まれますように(о´∀`о)

• 3月14日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます(o^^o)
    元気な赤ちゃん産みたいですね!
    頑張ります!

• 3月14日
Mi☺️

私は4w6dで病院行って、胎嚢確認出来なくて、同じ事を言われました!2週間後来てと言われ、今週の金曜がその2週間後!大丈夫なのかと、今とっても不安です(;o;)

• うさぎ

うさぎ

4週の時は、見えない事が多いから大丈夫だと聞きました(*´˘`*)なので、みぃさんの赤ちゃんも今週にら見えると思います♡不安な気持ち、よくわかります!お互い頑張りましょうね(*´∇`*)

• 3月14日