※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

掛け布団の向き合わせについて、旦那と喧嘩になった女性の相談です。時間がなくて気になるけど合わせられない状況です。

皆さんは掛け布団が上下逆さまだったり、裏返しだったら気になりますか?毎回きちんと向き合わせますか?
布団をひいていて、旦那の掛け布団がどっち上か探してもなかなか分からなくてひいたら、逆さまだよと旦那に指摘されて忙しいのに自分でやってよ。と怒ったら喧嘩になってしまい😥
気になるけど、そんな合わせてる余裕無くて😥

コメント

ありさ

縦か横かさえ合ってればどうせ寝たらぐちゃぐちゃになるし電気消したら見えないので気にしないです😂笑

• フラワー

フラワー

ですよね!!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

自分がひくときは気にして合わせますが、旦那は気にしないので逆さまの時とかよくあります😂
でも人がひいたものは別に指摘しないし直さないです!

• フラワー

フラワー

そうですよね!何かと旦那は姑のように指摘が多いんです😞本当にいらいら!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気になるところがあるなら自分でやってほしいですよね😂
    ちょっとした細かいとこのこだわりをこっちにまで押し付けないでほしいですね😣

• 2月1日
うー

逆さまでも横向きでも裏返しでも大丈夫です🙆‍♀️
電気消した状態でかけることが多いので、布団に入れてさえいれば斜めでもいいです