※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

7ヶ月目の妊婦健診は2週間に1度になりますか?皆さんはどうでしたか?7ヶ月健診の血糖値検査の結果はその日に分かりますか?

7ヶ月目の妊婦健診以降は2週間に1度の健診になるのですか?病院によってさ4週間に1度のままと見たのですが皆さんどうでしたか?

あと7ヶ月健診の血糖値検査?はその日に結果が分かるのでしょうか?

コメント

かーぼー

私は8ヶ月から2週間後に
なりましたょ💓😁
病院によって違うと思います🙌😬

7ヶ月ときに
血液検査などしました!
検査結果と妊婦検診が2週間後になりました!
説明が下手くそですみません🙇🙇

• もものこ

もものこ

うちはいつからだろー。。7ヶ月健診終わったら近場への旅行を計画していたので二週間後になってしまうとだいぶ話が変わりますꉂꉂ😂

血液検査のみして二週間後結果聞きに行ったのですか?
    私は10時から一応予約してるのですが午前中に終わるかどうか心配です、午前休みしか取ってないので(>_<)

• 3月14日
ポコ

5日に4週間ぶりの検診をして私は2週間毎になりました👶🏻💓
5日に貧血やらの採血をしたので19日に結果が出るのかな〜と思います!!
次が19日なので楽しみです///♡

• もものこ

もものこ

私は7ヶ月入ってすぐ健診なのでどうなるだろー(>_<)

結果は後日なのですね、聞くまでドキドキだわ(°_°;)ハラハラ(; °_°)

でも2週間に一度我が子に会えるなんて嬉しいですね🙌💕

• 3月14日
  • ポコ

ポコ

2週間になる人が多いと聞きますよ♪♡

ドキドキです...(笑)

2週間に1度逢えるなんて幸せすぎます😍😍

• 3月14日
  • もものこ

もものこ

じゃあ私もそうなるかな(*¨*)♪

本当会えるなんて嬉しいです😍あの数分が至福の時ですよね(*¨*)♪

私は会社休めるのも嬉しい(笑)

• 3月14日
  • ポコ

ポコ

そうなると思いますけど病院次第ですよね😶😶

本当に幸せすぎますよね💓

お仕事続けてるんですね😭😭

• 3月14日
かーぼー

いや中期検査と妊婦検診を
一緒にやりました💓😁
その後2週間後に妊婦検診と検査の
結果を聞きに行きました💓👍

• もものこ

もものこ

やっぱりもう2週間に1度の健診になるんですねー(>_<)
    結果も次回聞くならその日は午前中には終わるかな(>_<)

• 3月14日
  • かーぼー

かーぼー

結果を聞くのは異常なければ
    すぐに終わりますょ💓😬

• 3月14日
🐾    みー   🐾

24週から2週に1回になりましたよ!

血糖の検査もこの前しました!

• もものこ

もものこ

24wなら7ヶ月入ってすぐの健診でも二週間後になるってことですね🙌💕
    私もそうなるかな、血糖値測るからねとは事前に言われたもののその後どうなるのだろー。。

• 3月14日
🐾    みー   🐾

血糖の結果もその日にわかりましたよ!

• もものこ

もものこ

その日にわかるってこともあるんですねΣ(゚ロ゚;)私の場合どうだろーなー。。いつも混んでるから次回に回されちゃうかな(>_<)
    長時間待たされるのもやだけど次回までハラハラしてるのもやだ(笑)

• 3月14日
ニコ

私も24週から2週間に一度です。次は26週に来てと言われましたよ。
昨日24週の検診でしたが、検査結果は数分で出ました。病院によるかもですが。

• もものこ

もものこ

24wからでもそうなるなら私もそうなるかなー(*¨*)♪
    しかも数分で結果わかるなんて。。Σ(゚ロ゚;)ニコさんのところは凄いですね❕

• 3月14日
みきたろう

8カ月になったら2週間に1度になりました9カ月からは1週間に1回って私の病院では言われました

• もものこ

もものこ

八ヶ月になったら。。やっぱり病院によるんですかね(>_<)回数少ない分お金かからないからいいけど😅

• 3月14日