※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近顎の肌荒れがひどくてニキビが増えています。生理前も関係ありそうですが、原因は何だと思いますか?

今まで何も気しなくてもニキビが出来ないタイプだったのですがここ最近肌荒れが酷くて次から次へとニキビができていきます…。
特に顎が酷くてなにが原因だと思いますか😣
生理前っていうのも少しは関係があると思いますがこんなに酷くなった事がないので鏡見る度に落ち込みます…。

コメント

みーたんさん

生理前も関係してそうですけど、顎や口まわりは消化器官が弱っていたり便秘だったりするとよく荒れます😭💡私自身、肌が荒れやすくチョコラBBかDHCのビタミンCを飲んでると肌は落ち着いてます🙏✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏確かに前より便秘気味かもしれないです💦今まで便秘になったことが無いのでその可能性高そうです😭サプリも試してみます!ありがとうございます✨️

• 2月2日