※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

ホワイトデーなにそれ?ww昨日さりげなく主人に明日ホワイトデーだよ!っ…

ホワイトデーなにそれ?ww

昨日さりげなく主人に明日ホワイトデーだよ!って言ったら俺のゲームプレイを見せるのがバレンタインのお返しだとww
それ自分が楽しんでるだけだよァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

今日はお出掛け気分じゃないから、明日近くのケーキ屋で好きなの買って食べよっと。
もちろん主人の分はありません!w

コメント

(°▽°)

その発言、私なら根に持ちます(笑)
来年のバレンタインデーに、似たようなこと返します。

• おまめちゃん

おまめちゃん

やはり根に持ちます?w

私もさすがにこれは無いわ。って思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもクリスマスも私はコツコツ貯めたお金で横浜旅行連れてったのに、主人からは何にもありませんでしたねww

多分彼的には、一緒に過ごした事がプレゼントとか言いそうです…
    前はちゃんと安くてもプレゼントくれてたのに悲しいです/(^o^)\

本社異動なってから確かに強制飲み会増えてお小遣い足りてないのは知ってますが、それはそれ、これはこれですよね( ゚д゚)

• 3月14日
  • (°▽°)

(°▽°)

品はなくとも、手紙やカードだけでも十分なプレゼントですしね(´ฅ•ω•ฅ`)!
    以前がきちんとされていたなら、ますます根に持ちそうです(笑)拗ねます(笑)

• 3月14日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

手紙とか貰ってみたいです( ´ ▽ ` )

前までは悩みまくって色々変わったプレゼントくれてたんですよ!
    結婚してすぐは何故か『印鑑』とかww
    これから必要だからって理由で…( ゚д゚)

そんな微笑ましいプレゼントくれた主人は今年結婚3年目ですが何もなくなりました!
    本当拗ねます〜!

今月は節約しなきゃですが、明日いいケーキ食べてスッキリしてやります♡

• 3月14日