コメント
はじめてのママリ🔰
丸一日嘔吐下痢しなければ通わせますね!
今日の午後水下痢したなら明日も休ませます💦
はじめてのママリ🔰
普通便が出てから登園が良いと思います!
-
夏凛
ありがとうございます。休ませました!!✨
登園してもいいかいつも迷うのでとても助かりました🙇- 2月3日
はじめてのママリ🔰
丸一日嘔吐下痢しなければ通わせますね!
今日の午後水下痢したなら明日も休ませます💦
はじめてのママリ🔰
普通便が出てから登園が良いと思います!
夏凛
ありがとうございます。休ませました!!✨
登園してもいいかいつも迷うのでとても助かりました🙇
「お菓子」に関する質問
2歳の子が初めて発熱しました。 まず最初に咳が始まり熱はなかったのですが寝てるとき何度も咽せて苦しそうだったので受診し、風邪薬を1週間飲み切りました。 咳もだいぶ落ち着いてきていたところで急に発熱。 37.5℃から…
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
3歳10ヶ月、年少の娘がおります。 スイミングスクールに通わせているのですが、最近順番抜かしや場所取りで、他の子とトラブルが増えてきました。 通い始めて半年まではそんなトラブルはなく指示も守れていましたが、慣れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
夏凛
ありがとうございます。
休ませました🥹🥹
登園するかどうかいつも迷うのでコメントとても助かりました😂