※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体調が変化している中、重い灯油缶を持って買いに行っても大丈夫でしょうか?

フライングしてうっすら陽性になりました。
体調にも如実に現れてきています。
灯油を買いに行かなければ明日の途中で灯油がなくなるのですが、重い灯油缶を持っても大丈夫なものでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠わかってるならなるべく重たいものは避けたいですよね💦
旦那さん一緒に行ってもらえることできないですか?
私、次男の時ヤクルトレディしてたので重たいもの普通に持ってましたが、自己責任なので他の方に大丈夫!とは安易に言えなくて…🙇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😫
    ありがとうございます😢
    夫は夜中に帰ってくるので頼めるとしても明後日になってしまいそうで😭
    尚且つまだ妊娠のことを話していなくて😂

• 2月1日
楓🌈🕊🕊🕊

妊娠前まで持ってた重さは大丈夫って聞いたことありますが、子供2人抱っこにおんぶでトータル0キロ毎日担いでます😂
具合が悪いとかではないならよっぽど気にしなくていいと思いますが…腹圧とかかかりすぎないようにって私ならやりますかね🤔💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!?😳
    それは初耳です!✨
    下腹部痛はあるんですが、やっぱりまだ上の子(20キロ…)が抱っこ抱っこと甘えるので抱っこしちゃってますし、灯油缶大丈夫ですかね😂

• 2月1日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

私も友達に聞いてなるほどーってなったので真偽は分かりませんが🙇🏻‍♀️💦

フライングうっすらだと妊娠に分からない人もいるくらいですから普段やらないことを急にやるとかではないなら大丈夫かと思います😌
    私は体外受精なのですが、薬なども陽性反応出るまでは大丈夫ですって感じで、自転車とかも大丈夫って聞いて私も乗ってます😂
    友達が胎嚢確認もできるレベルで妊娠してたとき、地域のスポーツ大会にがっつり出場してバレーと駅伝出てました😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにフライングしないとそもそも気付かないで普通に生活しちゃいますもんね🤣
    陽性反応とは生理予定日過ぎてクッキリになったらということで合っていますか??
    私も薬飲んでいるんですが、妊娠わかってからやめても大丈夫と言われてて😂
    自転車も大丈夫なんですね!✨
    ご友人凄い🤣

• 2月2日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

私は体外受精なのでフライングってより判定日で言われました!
    判定日は大体4w0d前後なので、そこで妊娠判定されたら市販の薬は極力やめて病院で医師の指示あおいでくださいって言われました!
    なので自然妊娠でタイミングとってるとかなら、生理予定日または早期でフライングしてたらそのときからでも多少気にされたほうがいいのかも?とは思います🤔
    でも妊活してない限りその生理予定日頃って妊娠してるかって分からないですから、特別多量したとかじゃなければよっぽど大丈夫のような気も個人的にはします🤔

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    4wということは生理予定日くらいですかね🤔
    たしかに妊活してなければすぐには気づかずに服用する場合もありますもんね!
    私もそんなきがしてきまさした😂一応分かったのでやめていますが、多量でなければそんなに神経質にならなくても大丈夫そうですね☺️

• 2月2日