※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が離婚し、子供ふたりいて上の子が食事を拒否。理由は他にもあるかもしれないが、驚いている。

離婚することになった友達。子供ふたりいて、上の子は自分が作るご飯全く食べてくれないから夫に親権譲るだって。

それだけが理由じゃないだろうとは思うけど、引いたなあ

コメント

ぴぴ

引き取って虐待するより賢明な判断では?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟離れることとかそういう子どもの気持ちより自分優先なんだと思いました🥹私はこの理由しか聞いてないのでもちろん他にもあると思いますが🌀

• 2月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

なんでママのご飯食べないんですかね?🤔
    障害あって偏食とか…?
    傍から見たら可哀想かもですが事情もあるだろうし
    一緒にいるだけが幸せとは限らないと思います👍🏻 ̖́-‬

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

お父さんのご飯なら食べるんですかね?

でもまあ、ほとんどの父親が母親に親権譲るのが普通なのもどうかと思います。
同じ親なのに。
なので逆もアリかなと。

兄妹と離れ離れになるのは可哀想ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べてくれないからって、言い方悪いですけど捨てるなんてことどうなのかなって思いました😮‍💨🌀
    この理由しか聞いてないので真相は知りませんが、下のこと離れ離れになるのが一番かわいそうです。

• 2月1日