※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(23)
雑談・つぶやき

伝染性単核球症と診断されて16日、、、ずっと40℃前後の熱でダウンしてた…

伝染性単核球症と診断されて16日、、、ずっと40℃前後の熱でダウンしてたけどここ2日は38℃前後で落ち着いてまぁまぁ身体はラクに感じる、、、とはいえまだ少しダルくて寝たきりで体力が落ちたのもあり家事も子ども達のことも全部旦那に任せっきりの状態💧私は毎日ベッドで寝ているだけなのに仕事行って帰ってきた旦那に全部やらせてるのがそろそろ申し訳ないと思ってたけどよく考えたら自分が毎日してたことじゃん?みたいな🤣
洗濯は毎日しないしご飯もた作れないからレトルト類に頼ってるし洗い物も食器棚すっからかんなくらい溜め込んでて私が普段やってることの半分くらいの家事だけどまぁそれでも慣れない人からすれば頑張ってるよな~と思って元気になったら何かちょこっとお礼してあげようと思ってるけど私日頃感謝されたことなくない?!とか思ったり🤣

暇人のひとりごとです😂

コメント

ミーアキャット🌿

私も昔なりました😭
2週間くらい高熱で死ぬ思いしました😭
その時は独身、実家暮らしだったのでまだ寝てれば良かったですがそれでも辛すぎてメンタルやられてたのに、お子さんが2人もいる状況はホントに辛いと思います😱

今は無理せずゆっくり休んで下さいね😢

• はじめてのママリ(23)

はじめてのママリ(23)

あと何日続くのこれってなりますよね🤣
    ここ1週間は旦那が保育園連れてってくれてるのでだいぶ休めてるのでなんとかなってますが送り迎え頼めないときはご飯の用意もおむつ替えも瀕死でした😂

ありがとうございます🥹

• 2月1日