※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

妊娠中の着圧ソックスについておすすめはありますか?足がだるくなってきているので、モミモミやホットキュットを検討中です。膝丈でキツくないものがいいです。就寝時用でも日中用でもOKです。

妊娠中の着圧ソックスのおすすめありますか?

ここ最近足がだるくて、少し靴下の跡もつくようになってきました。
メディキュットは着圧が強いから妊娠中は使用しないほうがいいとネットで見かけて、何か他に良いものがないか探しています。
調べるとホットキュットや、モミモミがよく出てくるのですが… 使用感などはいかがでしょうか?
その他にも使ってみて良かったものなどあれば是非教えて頂きたいです。膝丈で、あまりキツくないものがいいです。履くのが大変なので。
就寝時用でも日中用でもどちらでもかまいませんので
是非教えてください。

コメント

ママリ🔰

ホットキュット使ってます!
1人目の時から就寝時に使ってますが、いいです!足ぽかぽかな気するし、程よい締め付け感なので、後も残らずで!!!
初期から使ってるからか浮腫んだ事もないです😊

• みーみー

みーみー

ホットキュット気になっていました!教えてくださり、ありがとうございます😆

• 2月1日