※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

昨日の件について、先生からの謝罪文にはどのように返信しますか?口頭での注意は済んでいます。今後もよろしくお願いします。

昨日給食にカニが入っててアレルギーかわからないけど
あげてないので除去して欲しいとお願いしてましたが
間違えてあげてしまってて先生に今日の様子は
どんな感じか見てほしいとお願いしました。

すると連絡帳で昨日は本当に申し訳ないと反省と
謝罪の文が返ってきたのですがみなさんなんて返しますか?

昨日口頭で今後気をつけてほしい旨は伝えてます。

コメント

はじめてのママリ

間違ってあげてしまったって本当はあってはならないことですよね🤨もし、アレルギーだった場合命が危ないのに🤨
今後間違うことがないように、対策を考えておいてくださいと私なら言うかもしれないです

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね、、、昨日は今週末にある行事があってそのリハーサルがあったのですが確認不足だったとは言わずリハーサルがあったのでしか言わなくて、、、あーと思いましたし大変なのはわかるけど間違えてもいいの?ってそこはやっぱり命にも関わりますしね、、
    幸い今の所何もおきてないのでよかったものの、、、

担任はもう一枚コピーして二重でチェックしてることは私も把握していたのですが主任が抜かなかったらしく担任もおそらく確認不足だったのかな、、、

主任の謝罪が軽くて💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幸い、今回何も症状出なかったからよかったですけどアナフィラキシー起こったことを想像すると怖すぎますね🤨🤨🤨正直、確認不足では済まされないし、謝罪が連絡帳に記載されてただけですか?🥹

• 2月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私送迎してるのですが昨日もあった瞬間から何度もすみませんと謝罪されました😮‍💨

大変なのはわかるけどやっぱり
    あってはならないことなので次回から気をつけてもらいたいと
    こちらから言いました😮‍💨

連絡帳にも今後このようなことがないように気をつけるとともに謝罪の文と息子の園での様子が記載されてました!

なのでなんで返そうかなと💦

去年の担任よりきちんと見てくれてる感じあったので余計にショックで💦

• 2月1日