※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2歳でアンパンマンに夢中。最近はアンパンマンせんべいをおねだり。他のお子さんは何にハマっていますか?

今月15日で2歳になる娘。
アンパンマンにドハマりしていて、寝ても覚めてもアンパンマンを呼んでいるのが可愛すぎる😂

そして最近せんべい🍘というワードを覚えて、
アンパンマンせんべい、ちょーだい🤲とおねだり🥺
可愛いすぎてアンパンマンのお菓子めっちゃ買った。笑

皆さんのお子さんは何にハマってますか?🥹

コメント

 sistar_mama

うちの下の子もアンパンマンにハマって一時期何処に行くにもアンパンマンの人形と一緒でした🤗
保育園に行くのも出かけるのも寝るときもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもアンパンマンの人形持ち歩いてます😂
    寝るときも一緒なの可愛いですね🥹🫶
    最近はわたしも一緒になってアンパンマン観てしまいます🤣

    • 2月2日
みかん🍊

うちもアンパンマン大好きです‎🤍起きた瞬間アンパンマンって言います(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
1日何十回も言ってます(笑)
スーパーでアンパンマンすぐ見つけてきて絶対離しません笑
たまにもっとママって呼んでって思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも起きてすぐアンパンマン、寝言もアンパンマンです😂
    アンパンマン強いですよね🥺笑

    • 2月3日