※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

昨日稽留流産と告げられ、処置を受けた女性が、感情や反省をつづった内容について相談しています。

質問ではないですが、、、
昨日稽留流産と言われて、今日その処置をしてもらうために朝からまた病院にきて先程処置が終了しました。
二人目の妊娠で先週までは心拍あったのに昨日の検診で止まってると言われました。
つわり症状も一人目とは違って今回はだいぶ軽いなとは思ってましたが、処置が終わるともっとスッキリした感じがあって、あーほんとにいなくなってしまった、、、と寂しくなってしまいました。
まだ一人目も1歳で手がかかるし、仕事もしながらの育児&妊娠だったので、お腹の赤ちゃんの事あんまり気にかけてあげられなかったなと反省しています。
ダメな母親ですね、、、
これだからお腹のチビちゃんは帰っちゃったのかなと思います。
バチがあたったのかな、、、
また私のところに赤ちゃんはきてくれるかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は染色体異常なので、忘れ物を取りに戻っただけです。
戻ってくるからしばらく待っててねって言ってくれてると思います。
お辛いと思いますが、無理せずゆっくり過ごしてください。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます💓
    そうですね☺️
    きっと忘れ物取りに行ったんですね!
    私もそう言い聞かせています🍀
    もう少し体調が整って、上の子の育児もあるのでタイミング見ながらまた次頑張りたいと思います。
    優しいお言葉ありがとうございます♪

• 2月1日