※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっ
家族・旦那

新しい仕事を始める際、旦那さんに相談することが一般的ですか?相談する内容や、自分で決めるときの気持ちについて知りたいです。

新しく仕事を始める時皆さんは旦那さんに相談しますか?

する時どんな事を相談しますか?

勝手に決めると嫌な気持ちになるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転職しようとしてて、随時相談してます。
勤務時間、給与、勤務地、もし受かった時の生活リズムについて、とかですね🤔

勝手に決めたらいやですね、夫が勝手に決めても嫌です😳

• くまっ

くまっ

コメントありがとうございます🙇‍♀️補足に書き足したのですが足りなかったのですね🥲💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りないですね😨
    面接の日ってもうどこか職場選定して自分の中で働きたいと思ったところが決まってますもんね🤣

• 2月1日
  • くまっ

くまっ

こういう職種で働きたいってゆうのは話してて、でも直ぐに受かるなんて思ってなくて、手当たり次第に行こうと思ってました💦
    応募する前に言わないといけなかったんですね💦

• 2月1日
はじめてのママリ

必ず相談します!

お金の事家事育児等も含めて影響があると思うので…!

もちろん逆も必ずあります!

• くまっ

くまっ

補足に書き足させて貰ったんですが、伝えるとこ遅かったですかね💦💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分ですが、こういうところに応募しようと思うってわたしは割とサイトとか送ります!その中で条件とか夫が見てありだねぇとかって感じだと思います!🥲

実際面接受ける前にどういうところとかはある程度分かってた方がいいのかなっていうのはありますしね泣

• 2月1日
  • くまっ

くまっ

私も同じようにサイトから応募しました!💦

先に言ってから面接の電話しないといけなかったのですね😭

• 2月1日
はじめてのママリ

相談します!!
仕事にかかわらずですが、生活にかかわることを独断で決定!されて、すでに変更聞かない…かんじになってると、ぇええ😂💦ってなります(笑)わたしは🤣💦

• くまっ

くまっ

そおですよね💦💦
    暫く1人でやってきてたので自分で決めるくせが抜けなかって喧嘩になっちゃいました💦

• 2月1日