※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

子供がインフルエンザで美容院予約が心配。主人は行ってもいいと言っているが、影で言われるのでは?

子供がインフルエンザになりました😭土曜日に私が美容院予約してます😭自分がもし無事なら皆さんなら美容院行きますか?💦
土曜日は主人が休みで主人は行ってきていいよと言ってます💦
でもなんか子供がインフルだから仕事休んでるのに(土日は休みですが)休み明けに髪の毛綺麗になってたら何か影で言われますかね😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

次、いつ行けるかわからないので、行けるなら行っちゃいます!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    そうなんです😭
    次いつ行けるか分からないです😭
    3月は卒園式を控えているし今月来月は忙しくて😱
    今のところ行く方向で考えています😣

• 2月1日
ままり

自分が症状なくて元気なら美容院いきます!旦那さんもお子さんのそばにいてくれるわけですし大丈夫です😀

休みに美容院行って他人がなんか言うほうがおかしいです💦

• ままりん

ままりん

そうですよね😭
    うちの会社おかしい人が多くて😇

• 2月1日
コアラ

ままりんさんに症状がなく、マスクとかして、美容師さんや周りのお客さんとかにもうつさなそうであれば行ってもいいと思います!
症状が出てきてしまったら、美容師さんや周りのお客さんにも迷惑がかかってしまうので🥹

• ままりん

ままりん

まずはうつっていないことを祈って行く方向で考えています😣

• 2月1日
mi

私なら子ども元気になってから行きます😅金曜日も看病で休んでるならなおさら、月曜日職場の方に何か言われたら気まずいなと思っちゃいます!笑 髪切ったんだね!とか、髪染めたんだね!とか。

• ままりん

ままりん

気まずいですよねー、、😅
    今は閑散期で明日は会社都合で仕事は全社員お休みになってて今週は金土日と3連休になります💦
    でもなんか気まずいですよね😭
    次いついけるか分からないので今は行く方向で考えていますがやっぱりまだ悩んでいます😂

• 2月1日