※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

子供の相手が辛く、ストレスが溜まっている。夫も手伝わず、一人でリラックスする時間がない。皆はどうストレス解消しているか教えてください。

一日中子供の相手辛すぎます。
1人で遊べないし、うるさい、しつこいでぐったりです。
朝9時半頃から外に行き、お昼を家で食べたらまた外に行き、家はほとんどご飯食べて寝るだけの所になってます。
家から出られない時はずっと相手してますが、同じような遊びばっかりだし台詞とかも決めてくるのでイライラしてしまいます。

ダメだとわかっていてもうるさい!とかしつこい!とか1人で遊んでよ!と言ってしまいます・・

夫は在宅だから子供が寝ても1人ではないし、休みの日も子供と2人で積極的には出掛けてくれない(公園に行くけどもれなく私も)し、1人でゆっくりする時間が無いです。
皆さんどんな事をしてストレス解消したりしてますか?

コメント

のん

保育園、幼稚園には通ってないんですかね?😌
毎日お疲れ様です。

私は下の子の育休中で、適度に一時預かり利用して離れてます☺︎💕
じゃないとやっていけません✋笑
頼るもの頼って預けてはどうでしょうか!かなり楽ですよ✨

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

今年の4月からやっと幼稚園です!
    一時預かりは夫は否定的、お金もかかるし近くにないし利用していませんでした。
    早く幼稚園行って欲しいです・・💦

• 2月1日